受刑生活日記…のようなもの(2016/4/13)

久しぶりに更新してみる。
もう、どうやって書いてたか、だいぶ忘れてるんだけどw

  • 4/13
    SD誌、P194まで。
    朝の、起床前の読書。
    以前に読んだ本を読み返している。

    ケバとりちょっと(8枚w)やってから、ハンモック321、仕上げへ。 調子よくなった? 7-8-9になっただけのような気が…。 KMくんは難しいチップの超音波へ。
    この日の作業の進捗。
    ハンモックの縫い付けの作業を引き続きやっている。
    今までより数が稼げたけど、 ミシンの設定を変えただけで、腕が上がったわけではないような気がする。

    特別購入、一部届いた。 シェービングジェルと洗顔フォーム。 ナイロンタオルは注文中だって…
    優遇区分が2類に上がって、 購入できるようになった物品を早速特別購入してたんだけど、 その一部がこの日届いた。
    これで洗顔は部屋の洗面台でできるので、 入浴の貴重な時間を削らずに済みそう。

    ノート検査、無事終了。 KM君は聞いてなかったから、おとがめなしみたい。
    この日、ノート検査があった。
    前日に、工場に持ってくるように告知があったので、 忘れたものは怒られたんだけど、 KM君はちょうど、告知の時にいなかった(何かで呼び出されてたはず)ので、 聞けなくっておとがめなし。
    ま、そりゃそうだわな。

    日記書き写し、4/12分途中まで。
    許可済みノートへの日記書き写し、やっと前日分まで追いついた。

    1級再、商III問22まで。
    簿記1級の勉強、復習分の途中。

    みゆきさん歌詞読み。 完マスB、P202まで。
    夜の空き時間は、友人のDちゃんから届いたみゆきさん歌詞カードを読み込んだり、 1陸技の参考書読んだり。