受刑生活日記…のようなもの(2016/4/12)

  • 4/12
    SD誌、P168まで。
    朝起床前の読書は、引き続き「Software Design」誌。

    ケバとり、190枚弱。 2番風呂だったけど、青いデコパットでやりやすいんだから、もう少し行きたかったな。 それにしても、掃除の時とか気ぃ利かなさすぎ、私。
    前日に引き続き、1日中ケバとり。
    青のデコパットは生地が薄くて糸も見えやすいんで、 比較的効率よく進められるんだけど、 この日は風呂が早かったので、結局実績は前日以下。

    オヤジ、また感情的に怒ってる。 今日の被害者はYMくん、MKくん。 休憩、しゃべりやめるのちょっと遅かったからって…。
    新しい工場担当のオヤジ、よく感情的に怒るけど、こういうの、ほんと苦手。
    前担当、厳しかったけど折り目正しかったなぁ。

    単行本、2冊入るらしい。 指印とり、あった。
    本が入るのは基本的にうれしいんだけど、 できれば本が入る前に出所したかったな~ってところがあるので、 嬉しさ半分。

    鼻炎の薬、10個も入った。 先週、調子悪そうにしてたからかなぁ。
    どうも、薬もらえる数の加減がわからん。
    一応、見た目の症状ぐらいは判断されてるんだろうか。

    日記書き写し、4/11分途中まで。
    許可済みノートへの日記の書き写し、やっと追いつきそう。

    1級再、今日分、工II問18途中まで。
    簿記1級の復習、少しずつ進める。

    みゆきさん歌詞読み。 完マスB、P192まで。
    夜の読書はとりとめなく。
    ゲイの友人、dちゃんから送られたみゆきさんの歌詞カード繰り返し読んだり、 一陸技の参考書パラパラ読み進めたり。