受刑生活日記…のようなもの(2015/9/25~2015/9/28)

  • 9/25
    陸技、完マスA、P102まで。
    朝、起床前の読書は、引き続き「一陸技 完全マスター 無線工学A」。
    かなり難しいので、ほんと、少しずつ。

    上あごEヒラ、2700ちょっと。昨日よりちょっとUP。 少し速くできるようになったかも。相変わらず、風呂が早い。
    上あご、Eヘラを引き続きやる。少しずつマシにはなってきてると思うんだけど、なかなか伸びない。

    綱引き練習始まった。舐めてたけど、なかなかしんどい。
    運動会、僕は綱引き担当になったんだけど、やっとこの日から練習が始まった。
    もう本番まであまり日がないんだけど…。

    Win100%入った。初心者向け総合誌ってとこか。ざっと読み完。
    自弁雑誌として頼んでいた「Windows100%」が入った。
    予想以上に内容が薄っぺらい。

    Tからの本、差し入れ指印。 実際入るのはまだだけど。
    妹のTから、頼んでおいた簿記1級の過去問が届いたらしく、その確認の指印押しがあった。

    官本、応用情報処理の本と、ICの本。
    この日、月2回の、官本を借りる日。
    この時頼んだのは、ICの基礎、という本と、応用情報処理技術者試験の参考書。

    1級再、9/24分の商II問55まで。
    簿記1級の復習は、相変わらず、「復習の復習」を少しずつ。

    T宛手紙、出した。
    妹のT充ての手紙を出した。
    本を差し入れてくれたお礼はしないと…ね。

  • 9/26
    Win100%、P72まで。
    Windows100%、早速朝、読み始める。
    一気に結構読み進めてしまった。

    筋肉痛で、運動なし。
    前日の綱引きの練習で、いきなり筋肉痛。
    ってことで、この日の室内での筋トレはなし。

    1級新、商IV、P137問25まで。
    簿記1級の新しい部分の読み進め、少しずつ。

    1級再、9/24分の商II問69まで。
    簿記1級の復習、頑張ったんだけど、こう書き留めてみるとあまり進んだようには見えない。

    丸、P146まで。
    前日一休みした、自弁雑誌「丸」を読むのを再開。

  • 9/27
    Win100%、P132まで。
    Windows100%、さらにサクッと読み進める。

    筋肉痛、まだ治らん。
    筋肉痛がまだ治らないので、引き続き、筋トレなし。

    1級新、商IV、P147問29まで。
    簿記1級の新しいところ、昨日に引き続き、少し進める。

    1級再、9/27分、商II問35まで。
    簿記1級の復習、やっと当初の予定に追いついてきたけど、まだまだ。

    丸、P152まで。
    夜は、「丸」を引き続き読み進め。

  • 9/28
    Win100%、読了。いまいち。
    Windows100%、あっという間に読み終わってしまった。

    上あご(Eヘラ)720で終了。インターロックへ。メリヤス2600ほど。
    トータルすると、そこそこの出来、かな?

    官本と、Tからの差し入れ本、届いた。分厚い…。
    官本と、T(妹)から差し入れられた本が居室に入った。
    簿記1級の過去問はほんとに分厚い。
    当分手は付けられないけど、この分厚さだけでだいぶやる気がそがれる。

    日用品とかの指印、今日やっと。
    ちょっと前に願箋を提出した10月末入荷分の日用品の申し込み確認の指印、この日やっととられた。

    1級再、商II問67まで。
    簿記1級の復習は、平日なんで少し。

    丸、P162まで。
    夜は、引き続き「丸」を読み進める。