受刑生活日記…のようなもの(2016/4/23~2016/4/24)

  • 4/23
    軍事研究、読了。 数学道、目次まで。(朝)
    朝の起床前の読書の時間、自弁雑誌をあっさり読み終えてしまった。
    引き続き、借りた数学の本、読み始める。

    ノート消し、4/3分、途中まで。
    許可を得ていないノートの消し込み、だいぶ進んだ。

    洗剤の位置、うっかり下ろしてたら注意された。(ついに)
    洗面台の上に洗剤がうまく収まらないので、 マニュアルと違う位置に置いといたら、点検時についに注意された。
    不安定でも(倒れそうなんだけど…)、点検時は指定位置に置くしかないな。

    昼、数学道、P73まで。
    実はこれ、借りた本なんだけど、 どういう正式タイトルだったか、もう忘れてるw
    さすがに2年以上前のことを日記頼りに書き起こすの、難しい。

    1級再、4/22分、商I 問33まで。
    簿記1級の復習は進み、少しずつ。

    開口レーダーP72まで。
    借りた本、なかなか読み進められない。
    数式部分は飛ばしまくってるんだけど…。

  • 4/24
    数学道、読了。 英語長文、P44まで。
    借りた本、1冊読み終えて、もう1冊へ。
    こういうところじゃないと、英語長文読解の本なんて、まず読まないな。

    ノート消し、完。
    やっと、許可を得ていないノートの消し込み完了した。
    これで何ら後ろ暗いことなく、持ち物検査も受けられるはず。

    昼、英語長文、P92まで。
    昼、引き続き借りた本を読み進め。

    1級再、4/23分、商IV 問31途中まで。
    簿記1級の復習、少しずつ進めている。

    開口レーダーP78まで。
    この本は本当に難物。
    1時間かけて数ページとか…。