受刑生活日記…のようなもの(2016/4/16~2016/4/17)

  • 4/16
    DOS/V P.R. P読了。 付録、2冊とも読了。 一陸技問題集1、準備。(朝)
    入った月刊誌、早速読み終えてしまった。
    購入した問題集にとりかかってみることにする。

    ノート消し、2/14途中まで。
    許可なしノートの消去、少しずつ進める。
    出所までに証拠隠滅しなくては。

    陸技問題集、少しやってみたけど、読み進むだけでは無理があるな。 結局、日経Linux、P8まで。
    朝やってみた、一陸技の問題集、やっぱ、腰を据えて解いていかないと、 無理そう。
    日中の読書は、昔買った雑誌に切り替え。

    掃除、拭き掃除はやる気なかったので、なし。
    免業日は部屋の掃除やるって決めてるんだけど、 この日は何となくやる気なし。

    1級再、工IV問4P29まで。
    簿記1級の復習、少し先に進めた。
    何とか、出所までに全部終える目途が立ってきた。

    完マスB、P252まで。
    夜は、一陸技の参考書読みすすめ。

  • 4/17
    日経Linux、P54まで。
    朝、結局以前の雑誌を繰り返して、 今度は丁寧目に読んでいる。

    ノート消し、2/28分まで。
    許可なしノートの消去、少しずつ進めている。

    昼、日経Linux、P70まで。
    日中の隙間時間も、以前買った雑誌を読み進める。 (ほかに読んで楽しい物、ないし)

    1級再、工IV P97問11まで。
    簿記1級の復習、かなり先に進めた。

    完マスB、P260まで。
    夜は、一陸技の参考書読みすすめ。