受刑生活日記…のようなもの(2015/9/3~2015/9/4)

  • 9/3
    ウェブ・リデザイン、朝、P204まで。
    朝、起床前の読書は、官本のウェブ・リデザインを読んでいる。
    結構読み応えがある。

    メリヤス朝、調子出なかった。そのため、3120まで。 16:00前に風呂の迎え来たにしても、ダメすぎ。
    ちょっとメリヤスマスク縫いが久しぶりだったのかな。本調子じゃなかったみたい。

    法要の願箋、個別教誨願箋だって。専用用紙あったんで、入れてもらった。
    被害者への法要の願箋、「個別教誨願箋」というのになるらしい。
    専用フォーマットの願箋があるとのことで、入れてもらう。

    風呂、ムカつく…。速いって、号令が速いんやんけ。 2分前にシャワーやめてって、そんなルール、聞いてないし。
    この日の風呂引率のオヤジ、ほんとにムカついた。
    今となっては笑い話だけど…。

    1級再、商I問6(9/1分)まで。
    簿記1級の復習は、平日だけあって、復習の復習がなかなか進まない。

    YSくん、引き込んだらしい。(ええな~)
    クスリを相当なレベルでやりこんでたYSくん。
    それでも、それなりの仮釈もらえて出られるらしい。
    娑婆に出て…やめるつもりはないって言ってたけど、大丈夫かなぁ。

    ウェブ・リデザイン、P230まで。
    夜も引き続き、ウェブ・リデザイン読んでいる。

  • 9/4
    ウェブ・リデザイン、朝、読了。 簿記1級の工IIIと商II読み直し。
    ついに官本読み切ったため、簿記1級の本、流し読みしてた部分の読み直しをしてみる。

    メリヤス、本調子が戻ってきたかな。3:45よりちょっと早かったけど、3400。
    やっと少しずつ勘を取り戻している。

    法要(個別教誨)の願箋、出せた。
    思い立ってから出すのに時間かかったけど、やっと願箋出せた。

    TNくん、落ちたかな? HYくんといざこざあったらしい。ったく、ガンやな。
    もうこの、TNくんがどんな子だったか覚えてないんだけど、HYくんの方はもう、ほんとイヤになるぐらいトラブルの元。

    夕方豚汁最悪
    夕食、また豚汁だった。
    どんなに空腹でも、これは食べられない。

    日経ソフトウェア入った。DVDは捨てられた。 内容はパッと見ぃ初心者向けっぽいけど。(そりゃ、SD誌に比べれば)
    また楽しみな月刊誌が届いた。

    新聞の申し込み願箋入った。単行本がぁ…。とりあえず、新聞は書いた。
    願箋入ったけど、単行本の申し込みは迷う。

    1級再、工I問23(9/1分)まで。
    簿記1級の復習は、相変わらず、ゆっくりとした進み。

    日経ソフトウェア、P22まで。
    夜、早速日経ソフトウェアを読み始めた。