受刑生活日記…のようなもの(2015/8/23~2015/8/25)

  • 8/23
    「丸」読了。GoogleMapAPI、P64まで。
    自弁雑誌読み終えて、朝起床前の読書は官本、GoogleMapAPIの解説書にする。

    1級新、P101、問11、途中まで。
    簿記1級の新しい部分の勉強、多分、工簿IIIのテキストを進めている。

    運動休んだ。
    何となく気分がのらず、室内での筋トレを休んでしまった。

    1級再、今日分、途中まで。(工Iの方)
    簿記1級の復習は、少しずつ予定に追いついてきたかな。

    DOS/V P.R.付録も読了。 Wordの本、P71まで。本当に基礎すぎる。
    夜の読書は、DOS/V PowerReportも読み終え、官本、Wordの解説書に移る。
    これ、本当に基礎の基礎すぎる。

  • 8/24
    GoogleMapAPI、P100まで。
    朝の読書、引き続きGoogleMapAPIの本。
    分厚くて、読み応えがかなりある。

    マジックつめ、2箱+詰め替え3箱。明日、終わったら別作業予定。
    先週末判らなかった作業がこれ。
    デコパット用マジックの箱詰め作業。
    この時期、本当にやることなかったんだなぁ。

    1級再、今日の分まで完。明日は進捗あるかな?
    簿記1級の復習、やっと本来の予定に追いついた。
    明日は予定以上に進めるかな?

    Wordの本、P183まで。
    夜はWordの本。サクサク読み進んでしまう。

  • 8/25
    GoogleMap、P134まで。
    朝は、GoogleMapAPIの本。少しずつ読み進めている。

    マジックつめ、半端なの2箱+詰め替え2箱+普通のやつ4箱。 白に変わったらやりにくい。このままマジック詰めやって、終わったら超音波かな。 超音波組4人、みんなやることバラバラw
    こんなの2日もやる仕事じゃないだろう、と思っていたら、 この日もこのマジック詰めにかかりっきり。

    KMくんに、阪大であることC.O.。同い年かぁ。KMくんは甲南だって。
    食堂で隣のKMくんと大学時代の話で盛り上がる。 (こういうカジュアルな意味で「カミングアウト」使うべきじゃないね。反省)
    バブル時代の不動産屋の息子なら、そりゃ甲南あたり余裕で入れるわな。

    日用品入った。今回は即日かぁ。
    月末、自弁日用品の入荷があって、確認の指印をとられたのち、 翌日あたりに居室に入るんだけど、この日は即日だった。

    1級再、工IP168、問31まで。久しぶりに進んだ。
    久しぶりに簿記1級の復習、予定より先に進んだ。
    これをもとに次の予定立てるから、 またしばらく予定通りに進まない日が続くんだろうけど。

    Wordの本、P255まで。ほぼ終わり。
    夜、Wordの本を相変わらずサクサク読んでいる。