受刑生活日記…のようなもの(2015/6/24~2015/6/24)

  • 6/24
    日経Linux読了。次は官本、ネットワークエンジニアか。
    朝の読書、早速自弁の雑誌は読むものなくなってしまった。
    官本の読書に充てることにする。

    ゴムカット13束。SYさんにちょっと手伝ってもらう。
    やはり両側に留め具付けとなると、今までより時間かかる。

    ノート使用許可貼ってもらう。他、使ってないか念押されたけど、使ってるしなぁ…。黙って使い切るしかないか。
    前回言われたので、これから使うノートには使用許可を貼ってもらうことにする。
    今まさに使ってる分は、仕方ないよなぁ。

    SMさんと簿記の話。NTくんとたっぷり話。(へへ)無線のこととか。
    休憩時間に立役のSMさんと、簿記の話とか結構する。
    NTくんとは、僕が一陸技に向けた勉強してると言ったら、無線のこと色々聞かれて、結構話ができた。

    簿記1級、工II問22途中。
    簿記1級、工業簿記は1問当たりのボリュームがとてつもないものがあって、なかなか進まない。

    簿記2級、工業P102まで。
    簿記2級にはあまり時間かけてないんだけど、それでも進みはボチボチ。